『3時のヒロインがネタをして

つぼみ大革命が歌うライブ』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

担当カラーの衣装を着ると

より気が引き締まりますピンクハート松下千紘です!!


たくさんの方にお会いできて

お顔が見えてサイリウムや団扇が見えて

すごく嬉しかったし、

3時のヒロインさんのネタは面白いし

私自身もすごく楽しんでいました照れルンルン


一緒に過ごしてくださって改めてあざち♡

また、ピンクのサイリウムや団扇等の

応援アイテムや心を持って遊びに来てねハート


そして配信で見てくださった方、

これから配信見る予定の方も

たっぷりカメラ目線したんだけど

パワー届きましたか♪♪?また感想聞かせてね☆


今日からライブがたくさん決まっているから

すっごくワクワクしていますウインクラブラブ


最高の時間、パフォーマンスを

どんどんお届けしていくので

楽しみにしていてくださいね☆


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪スカッとサマラバ☆

♪JOYちむ

♪バイトやめたい

♪いつキスすんねん

♪笑DNA


でした!!



↓暇つぶちーちゃんねる

YouTube更新しました!!

今回は手元のチェキ動画ではなく、

私が普段チェキを描いている時の様子や

描く時のポイントなどを細かくお伝えした

チェキ愛が強い動画になっていますグラサンハート

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【久しぶりに一人カラオケに最近行きましたカラオケ


では!ばいばいちー流れ星