ソイヤとの『つぼみカフェ』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

きゃぴ♡松下千紘ですねこクッキーハート


いや〜♪面白かったよ〜ニコニココーヒー


知らなかったことを知れたり、
ソイヤと一緒にノリ作ってふざけたり、
みんなの聞きたいことを答えたり、
私達から聞きたいことを聞いたり、、、
貴重な空間と時間をあざち♡らぶち!!
また遊ぼうね〜ハート


そんな今日はですね〜♪
動画編集に明け暮れておりましたウインク星

私はまだまだ編集になれてなくて
スピードが遅いから
早め早めに進めております...!
動画編集が楽しくて趣味になっていますグラサンハート

今、ちょうどInstagramのストーリーで
YouTube用の質問も初募集しているので
是非送ってくださいね☆★


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSL4myqFe/

全SNSで、くーまをお祝いしようキャンペーン

(勝手に開催しているちーちゃんくまあしあと)

TikTokにも投稿したので是非☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日 ニコ動ないのでYouTubeショート

投稿するよ〜くま←まだ載せる気である。】


では!ばいばいちー流れ星