『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


ゲストにイエハピさんが来てくださって

とってもハッピーな松下千紘ですねこクッキーラブラブ


Instagramのストーリーで地味に

匂わせしたんだけど気付いていた方いますか?笑


いぇす!ハッピーニコニコハート

パピ姉にお会いできたのもすごく嬉しくて

ずっと楽屋で私もニヤニヤしてて

放送中もお2人がずっと可愛くて

本当会えてハッピーだったな〜♪♪


しかも今回の放送は、

メンバーも久しぶりに全員集合回で

それもめっちゃ嬉しかったです♡


コンビ対決と言うことで、、

優華たみゃと協力していろんな競技に挑戦し

いっぱい笑って、「え?」ってなって、

時には他のコンビが泣いて汗汗してと

楽しい放送になりました爆笑笑い


タイムシフトも残っているので

是非楽しんでくださいね♪♪

ちーちゃんが前列に座っていると言うことは...!



↓暇つぶちーちゃんねる

今回は母ちゃんから貰った

女子高生に流行っている!?と噂の品を

ちーちゃんが検証する動画ですウインク星

ちなみにチャリーズのソイヤが

声出演しているので是非自転車笑い

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします☆



そんな明日 7月29日(土)は!

まず、渋谷STREAMホールにて

『アイコレ⭐︎夏の祭典SP!!!Days1』



出番は、19:50~20:10予定

物販時間は 20:15~21:15  5FA)


↓その後は、


22:30かやFANY Crowdfundingにて

優華たみゃと『つぼみカフェ』ですくちびる

7月ラストのライブやカフェも

よろしくお願いします♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【本日からファンクラブ限定サコッシュ付き

9/23(土)ワンマンライブチケットが

予約スタートになりましたグラサンハート

https://t.co/49Hny96spr

是非よろしくお願いします♪♪


では!ばいばいちー流れ星