今日も一日お疲れ様ですニコニコルンルン

オシャレなカフェに行った時の写真を

ここに載せちゃいます♪♪松下千紘ですねこクッキーチョコがけハート


イベント期間ではありませんが、

今夜はスケジュール的に配信ができないので

カスカスラジオをちょっぴり久しぶりに

朝 放送させて頂きましたウインク星


意外と声が出ていると噂でしたが

朝からみんなとお話してパワーを頂いて

すごく楽しい日を過ごしました♪♪


またどこかで今日の話もすると思うので

プチ楽しみにしていてくださいね流れ星

夏の思い出作り中だよ〜♪♪



↓暇つぶちーちゃんねる

つぼみ大革命のCDの特典映像で波紋を呼んだ!?
私のボーリングが...
遂にYouTubeでも見れますキョロキョロボーリング
しかも1番最後にスコア載せました...!
最後まで投げたの何気に初めてかもです!
是非 高評価やコメント、
チャンネル登録よろしくお願いしますグラサンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今夜のSHOWROOMは、
ファンルームで"プシュー"のみになります泣くうさぎ
明日は、夜配信するからね〜!!】

では!ばいばいちー流れ星