『TSUBOMI IDOL FESTIVAL』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


夏メドレーで珍しい衣装を着ましたハート

松下千紘です!


今回はいろんなアイドルさんが参加してて

お久しぶりの曲が聞けたり、

もちろん最新曲も聞けたりで

すごく楽しかったし あっという間で

TIFめっちゃ楽しかったですお願いキラキラ


みんなのお顔がステージからも

しっかり見えて嬉しかったし、

サイン会で私にお話しに来てくださる方も

有難いことにいらっしゃって幸せでした♡


ちーちゃん推し大ちゅきラブピンクハート



最近 配信があるライブも多いですが

やっぱりリアルに会えたら嬉しいと思いますし、

今回は配信なかったですし...泣くうさぎ


また大阪でも主催ライブできますように...☆

もっといろんな所でも

ライブができるようにしたいな〜♪♪


もっともっとみんなに会いに行けるように

私達自身も盛り上げていきますので、

足を運びやすい時は是非会場に!

配信で見れる時は是非配信を!

精一杯楽しんで応援して頂けたら嬉しいですハート


お!地元でライブだ!って方も

少し遠くから。いや、結構遠くから

私達に会いに来てくださった方も

改めてあざち!!また遊ぼなーっ!!!



ではでは。。。いつもは私が参加した曲を

まとめてセトリを紹介しているのですが、、

今回は配信がなかったし

気になる方も見返したい方も多いかなと思うので

全組のセトリを私事ですが書かせて頂きます!



猫しっぽTIF全組セトリ猫あたま

[KOMAGOME]

♪ネバーランド

♪やっぱそれなー(Long ver.)

[罪女(BAD GARL)]

♪TOO BAD

[ミニチュアシスターズ]

♪キミノミカタ!

[ずっと眠っていたいのに。]

♪ねむねむの歌

[荻野原&セクシーズ山田]

♪ふたりの愛ランド

♪さよならなんて言えるわけない

[ふわふわパンチ]

♪ブキヨウソング

♪恋をしても一人

[チアフルズ]

♪ぼくとわたしのうた

♪波乗りジョニー

[Le bour ion]

♪純愛アリス

[Summerメドレーステージ]

♪桃色片想い(松下・糸原)

♪パート・オブ・ユア・ワールド(樋口・水森)

♪睡蓮花(吉岡・恵梨華・岡本)

♪打上花火(杉山・しより)

[つぼみ大革命]

♪ギミギミチョモランマ

♪スカッとサマラバ☆

♪千年分の告白を(コスモス)

♪涙のパインジュース(パワーフラワー)

♪笑DNA

〜アンコール〜

♪JOYちむ(つぼみ大革命+パリ男とさちょぱ)


めっちゃ盛りだくさんでしたねキョロキョロ!!

あ!フェスだから当たり前か!笑

来年もTIF開催できますように〜☆★



そんな明日 7月25日(火)は!

21:45からFANY Crowdfundingにて

糸ちゃんと『つぼみカフェ』ですくちびる

ピンク仲間だよ〜♡お楽しみに〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【久しぶりのチアフルズさんに

テンションが上がりました♪♪】


では!ばいばいちー流れ星