今日もお昼から稽古の為に
ソイヤと「ポケモンスリープ」の話をしながら
稽古場に向かった

スヤスヤニッコリ♪松下千紘ですウインク星

「ポケモンスリープ」っていうのは、
昨日から始動したスマホアプリなんですけど
配信中に教えて貰って
すぐダウンロードしました☆

睡眠アプリってやつで、
自分の睡眠の深さを調べたりできるんですけど
朝起きたら私の相棒ピカチュウの周りに
ポケモンが集まって来てて
めっちゃ可愛かったな〜♡

ソイヤと電車乗りながら、
どんなポケモンが集まってきたか見せ合って
とっても癒されていました照れルンルン

私、元々シンプルな睡眠アプリを取ってて
記録していたから
昨夜からこちらに乗り換え予定です♪

...だがしかし!!!
寝る時以外の日中にできることも
ポケモンスリープは多いので
これは忙しくなりそうな予感...爆笑笑いアセアセ


ということで!
TIFに向けての稽古内容は書けないので、
移動中の話をブログにしましたグラサンハート

稽古場から めちゃくちゃ盛り上がっているので
楽しみにしていてくださいね♪♪


↓暇つぶちーちゃんねる

今回はYouTubeショートに、
スギ活女子の私が撮影した
スギさんの動画を投稿しました!
まるで優華ちゃんと
デートしている様な動画です...♪♪
優華さんファンへ♡
チャンネル登録してくださいねくまクッキー星


そんな明日 7月22日(土)は!

まず、16:30から

よしもと有楽町シアターにて『ツボミーティング』


↓その後は、


21時からFANY Crowdfundingにて

ソイヤと『つぼみカフェ』ですくちびる

https://cf.fany.lol/projects/3623/returns?return_id=36060



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【7/7開催のゆるキャラ屋さんのイラスト

スタッフさんに納品致しました!】


では!ばいばいちー流れ星