昨夜の『ミニアルバムキーホルダー屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


そして今朝は久しぶりの

カスカスラジオに始まり、

夏休み配信WEEKを今日もみんなと過ごして

充実した楽しい土曜日になりました♡


松下千紘です♪♪

明日までいっぱい配信しているので

楽しみにしていてくださいねニコニコルンルン



それではSHOWROOM以外の

ちーちゃんの話をここでします...☆


私は今、動画編集にどっぷりハマっていて

YouTubeでどんなん撮ってみようかな♪とか

これ興味あったんだよね〜♪ってものを

リストアップして、撮影したり

編集したりしていますウインク星


本編のロングの方は、

まだ撮影したままの素材で置いてあるんだけど

ショート動画の方はいくつかできたので

また金曜日やニコ動のない水曜日に

投稿していくので楽しみにしていてください♡


どっぷりハマっている個人YouTube

『暇つぶちーちゃんねる』

改めてチャンネル登録も含め

これからもよろしくお願いしますグラサンハート

https://www.youtube.com/@_chihiro_matsushita



それでは!この後 23時から開催

恵梨華との『つぼみカフェ』も

ご予約くださっている方、

お会いできるの楽しみに待ってますハート



そんな明日 7月16日(日)は!

夏休みSHOWROOM配信WEEK最終日くちびる


配信予定時間はコチラ!!

①7:00~7:30(カスカスラジオ配信)

②12:00~13:00(カウント枠)

③17:00~18:00

④20:30~21:59(夏のカラオケ大会)

です〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【くーま大先生、蝶々のお友達ができるちょうちょ

では!ばいばいちー流れ星