今日も一日お疲れ様ですピンクハート

今週は、配信WEEKにしていることもあり

外に出なくて済むよう

買い出しとか準備した結果、、、


ほぼほぼソファーか座椅子から

動かなくなりましたニコ!!松下千紘です!


でも、リングフィットしているから

(15分くらいだけど)←

しっかり動いてもいると思っていますキョロキョロ



...この配信WEEKが終わって

私がおデブ丸博士になっていても

笑わず愛してくださいね♡ふふん♪♪


逆に筋肉が無くなって
へにゃへにゃマンになっても
笑わず愛してくださいね♡えへへ♪♪


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSLftuQTd/

以前 かまぼこまあやぐらむのリールに投稿した

ラクガキチェキのアテレコver.ですウインクカラーパレット

いろいろストックで作成した動画を

投稿忘れたままになっていたりするし、

また最近動画を撮ったので

どんどん投稿していくようにしますね!

お楽しみに流れ星



そんな明日 7月14日(金)は!

22:30からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのアルバムキーホルダー屋さん』

新企画が登場します!

ご予約くださっている方、

改めてお話できるのすごく楽しみですハート

ありがとう!待ってまーす♪♪



ちなみにSHOWROOM配信は、

①12:00~13:00(カウント枠)

②20:30~21:30(できればカウント枠)

③23:30~24:00

予定になりますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【Instagramストーリーに

ミニアルバムのサンプル投稿しているよ〜♪】


では!ばいばいちー流れ星