絶賛!夏休みSHOWROOMイベントに参加中の

松下千紘です浮き輪

この最初に載せた写真を見て
お気付きの方もいらっしゃると思うのですが...

前回参加させて頂いたSHOWROOMイベントで
ゲットさせて頂いたマイクですマイクハートわーい!
改めて応援ありがとうございます!!

配信イベント中は、よりみんなとお話したり
一緒に過ごす時間が増えて楽しくて
すごく好きなので今も楽しんでおります♪♪
そして形としても思い出に残ってハッピーですラブラブ

実は結構前にこのマイクが
家に届いていたのですが、
使い方がわからず困っていたので
今日の配信でみんなと一緒に解決して
使えるようになって嬉しいですハートあざち!


今夜も配信しますし、明日も配信します!!

①12:00~13:00(カウント枠)
②18:00~19:00
③22:00~23:00(カウント枠)
お時間合えば是非〜流れ星


↓暇つぶちーちゃんねる

「後編が見たいぞ〜!」「気になるぞ〜!」
とお声を頂いたので、、
ニコ動もない今日 後編を投稿してみましたにっこり!!
これを投稿する勇気。
褒めて頂きたいですねニコニコルンルン←ぇ?


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【地味にアメブロのブログ作成の機能が変わって
まだ少し慣れていません...チューふふん

では!ばいばいちー流れ星