『アイコレ⭐︎ 〜For Music Lover SP!!!〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


私としたことが、、

ヘアセットを固めるスプレーを忘れましたびっくり

松下千紘です!


黒髪だし、私の髪は柔らかめなので

めちゃくちゃ荒ぶり闇属性感が

いつもより増していたと思いますおばけくんピリピリ


まあ、これはこれでレアということで♪♪

髪も心も元気いっぱいなちーちゃんでした〜☆


ちなみに今回は「テケテケみゅーじっく」を

ショートバージョンにして

セトリに入れてみましたグラサンハートいかがでしたか?

中毒性がある曲だけど、フルよりショートの方が

インパクト残るかなと思いまして...照れラブラブ


ちなみにその分「やっぱそれなー」を

ロングバージョンにして

お遊びパートも増し増しにしたよ〜♪♪


ライブ楽しかったから

もうライブしたいですお願いキラキラ


久しぶりのKOMA特典会も嬉しかったし

ずっとハッピーでした!

これからライブ終わりにお話できる日が

増えると思うとすごくワクワクします♡

また遊ぼなーっ!!!



黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま

♪ネバーランド

♪テケテケみゅーじっく

♪Tireless Summer

♪やっぱそれなー

でした!!



今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日からSHOWROOMイベント参加します♪】

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702

来週は少し早い

夏休み配信WEEKにしようと思うので

是非お楽しみに〜☆★


では!ばいばいちー流れ星