昨夜の『ちーちゃんのゆるキャラ屋さん』
今夜の『つぼみカフェ』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

実は、依音ちゃんコーデ写真
KOMAでも記念に撮っていました♪♪
松下千紘ですねこクッキー

そんな今日は午前中に打ち合わせがあって
しっかりファイちーしてから、
昨日オーダー頂いた
ゆるキャラ屋さんのイラストを描き始めました!
描きながら、Zoomで会話した内容を思い出し
ニヤニヤしていたのはここだけの話照れラブラブ
楽しみにしていてくださいね!


そして!そして!夜!!
久しぶりの『つぼみカフェ』の開催コーヒー!!

優華たみゃとだったんですが、
まだどこにも話していない最近の話とかを
たみゃといっぱいお話して
時折 一緒に過ごしてている仲間をいじったりして
あっという間の30分でめっちゃ笑って
面白かったし また開催したいですニコニコハート

今度はみんなの事も聞かせてくださいね♪♪


↓Instagram

優華たみゃと亀有に行ったので

両津勘吉さんにも会ってきましたウインク星

初めましてだったんですが、

優華たみゃと同じ身長152cmだったので

少し親近感も湧きました♪♪



そんな明日 7月9日(日)は!
新宿LUMINE0にて
『アイコレ⭐︎ 〜For Music Lover SP!!!〜』

出番は、20:15〜20:35予定でくちびる

(物販:20:40~21:40 ロビーA)


今回のライブから物販時間に

サイン会もさせて頂けるようになりました♪♪


ライブはもちろん、お会いできるの

楽しみに待ってます♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日はよく物を倒す日で、

お茶とかこぼして"ぴえん"ってなりました魂が抜ける


では!ばいばいちー流れ星