今日は、お家で絵を描く日になっていました!

松下千紘ですねこクッキーハート


絵を描くのもなんだけど

他にもいろいろ作業を進めていたら

「22時からSHOWROOMするよニコニコ

って思っていたのに、
気付けば現在 22:04、、、びっくり!!

珍しいミスガーンアセアセごめんね!

やりたいこととイレギュラーに入ってきた
やらないといけない事が
上手く時間内にできなかった、、!

でもしっかり解決していっているので
スッキリしていっている気がしますショボーンスター

このブログを書き終わったら
SHOWROOM配信をしようと思って
「22:15から配信するよ!」って
告知出し直したので
ちょっぴり急いでこのブログを締めます星

みんなブログ読んで下さって
改めてあざちハート

バタバタしすぎるのは苦手だけど
やることがあるのは幸せなので
ハッピーにファイちーしますー!!!

今日も一日お疲れ様ですグラサンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【KOMAGOMEもサイン会を
させて頂けるようになりました!】
https://twitter.com/komayuuchii/status/1674377988887158784?s=46&t=DvrD8Wc-XEt7FH3j790Dvg

 では!ばいばいちー流れ星