今日は家に引きこもり
作業を進めていましたウインク星

松下千紘です!!

部屋着でずっと過ごしていて
これといった写真を撮っていないので
依音ちゃんコーディネートの時に
お揃いイメージだった しよりとの写真を
投下しておきます爆弾ハート

依音ちゃんが選んでくれたこのお洋服を
たくさん褒めて頂けて
やっぱり依音ちゃんはすごい素敵だし
褒められた私もすごく嬉しかったです♡


さてさて。
1週間のんびりできてしまうと
なかなかお家作業が捗らないのですが、
ここ数日ライブがあったり
明日からもラジオやニコ生があるので
めっちゃ集中して作業を進められましたニコニコルンルン

これくらいのスケジュール感、
私にはあっているみたいです...!!
もっとみんなに会える日欲しいけどねっニコ
本音を言うとちょっと...♪♪


そんな明日 6月27日(火)は!
19時からYES-fmラジオにて
『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
優華・くぅ・ちーの3人が
リモート生放送でお届けしますくちびる

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日から絵を描きますカラーパレット

では!ばいばいちー流れ星