『つぼみ大革命 水森依音 生誕祭2023

ズォズォの奇妙な冒険 ストーンイオンシャン』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


東方大弥キャラを担当しましたグラサンハート

松下千紘です!いかがですか...ニコ?


無課金コスプレのノリが

東京までやってきました..!!!


私は今回 依音ちゃんからお借りしたので

完璧のクオリティでしたキョロキョロ!!えへへ♪♪



、、、無課金コスプレあるあるなんですが、

可愛いコスプレや完璧だと恥ずかしいあるある。


でも!依音ちゃんのコスプレ大好きだから

着られてめっちゃ嬉しかったですおすましペガサスふんわり風船ハート


今回の生誕祭は依音ちゃんワールド炸裂で

衣装も含め映像やユニットもあって

私もすごく楽しかったし

みなさんからのハッピーオーラも届いていて

嬉しかったです♡


配信組の方もアーカイブ組もあざち!!

また後でコメント巡りしますね照れルンルン



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪ちゅき♡らびゅ〜HARD JOJO ver.〜

♪Jelly Beans

♪とってもペイズリー

♪ユニットメドレー

・ぷにゅ[杉山 糸原 水森]

・バイブスガール[吉岡 樋口 水森 えりか ソイヤ]

・いつキスすんねん[松下 しより 水森]

♪恋をしても一人

♪踊れAh Ho

♪妄想ダイアリー

♪ずっとラララ


でした!!



そんな明日 6月23日(金)は!

21時からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』

新企画ですくちびる


有難いことにご予約満席ということで...♡

楽しみにしてくださっている方

改めてありがとうございますハートお楽しみに〜!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【女子箱さん&さきぴょんと晩ご飯会

めっちゃ楽しかった〜ハートお誘いあざちです!】


では!ばいばいちー流れ星