『ふわパンとあそぼう!DX』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘です照れハート


今回は、弾き語りのふわパンと

ミラスカのマリちゃん、さきぴょんとの

ライブだったので

聞かせる系のセトリにしてみました♪♪


いかがでしたか♡?

楽しんで頂けていたら嬉しいですお願いキラキラ


コーナーも面白くてあっという間でした...!

まだまだ話したかったし遊びたかったな〜音符

また遊びに行けますようにウインク星


そして物販でみんなに会えたのも

最高にハッピーだったし幸せでしたハート

明日の物販から特典会もスタートするし

めっちゃワクワクしています!!お楽しみに♪



黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま

♪未体験THE WORLD

♪駒込慕情

♪やっぱそれなー

♪Beyond The Start


でした!!


久しぶりの秋葉原に降り立ったので

それもなんだかエモくて

駅前見てジーンと来たのもここだけの話...♪


もっともっと頑張るぞーっ!!!



そんな明日 6月22日(木)は!

19:30から原宿RUIDOにて

『つぼみ大革命 水森依音 生誕祭2023

ズォズォの奇妙な冒険 ストーンイオンシャン』

一足早く、依音ちゃんのお誕生日を

お祝いしますよ〜♪♪お楽しみにっキラキラ


↓配信もありますおすましペガサス

https://twitcasting.tv/j_idolbox/shopcart/243514



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日の夜は、スケジュール的に配信が

すごく遅くなりそうなので

お昼にSHOWROOM配信します♪♪】

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702

では!ばいばいちー流れ星