昨日、ぐーたらオフ下さんをお届けしましが

本日はしっかり朝から頭をフル回転させ

ミーティングやら家事やら作業を進めました!


松下千紘ですニコ炎


我ながら集中度に差があり過ぎて

ビックリするけれど、

昨日ゆっくりしたからこそ

集中力が発揮されたのかな♪?と思います!



そうそう朝ミーティングがあったので

チャリーズで久しぶりにチャリ活したのですが、

今日はとても良いお天気で

なんなら暑いくらいだったから

⌒(・ω・)⌒「そろそろシーズンオフ来るかも...」

と信号待ちしながら話していました自転車


ちーちゃん太陽に弱いらしいから

夏の日が出ている時は

シーズンオフに入るんですチューダッシュ


それまでにチャリーズとして

チャリラフィーとして頑張りますニコ炎



↓Instagram

くーま と ちーちゃんの

╰(╰.ω.)╯コテン╰( .ω. ╯) ╯

(↑"こてん"って打ったらこの顔文字出てきた)

としているお気に入り写真を

載せちゃいましたくまハートきゃわいい待ちー中!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日 久しぶりに12時から

TikTokLIVEしよかなグラサンキラキラ

↓アカウントはコチラ

www.tiktok.com/@m.chihiro312


では!ばいばいちー流れ星