明日、東京でライブがあるので
シェアハウスにやって来ました!

松下千紘ですグラサンハート

これは家を出る前に撮った一枚カメラくま

新しいオーバーオールをゲットしたのですが、
その色合いがなんだか
くーまに似ているなぁと思って撮ってみました♡

母ちゃんがシャッター押してくれたんだけど
「心なしか くーまが寂しそうな表情してる〜」
って見せてくれて、
(´;-;`).。oO(くーま〜泣くうさぎ)ってなりました...!

可愛いやっちゃで!本当にっ!!

大阪もめっちゃ楽しかったし
明日からの東京も楽しむぞーっニコニコルンルン

みんなに楽しいことをいっぱい会場や配信で
お届けしていくので
近い遠い関係なく一緒に楽しみましょうね☆


そんな明日 6月10日(土)は!
渋谷STREAMホールにて
『アイコレ⭐︎ 〜初夏⭐︎を彩るグループSP!!!〜』


出番は、20:55~21:15予定ですくちびる

アイコレ☆さんのライブで
初めてトリを飾らせて頂きますお願いキラキラ

いつも気合十分ですが、
明日のライブも気合十分ですので
お楽しみに〜☆★


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【Instagramストーリーで
久しぶりにフエラムネチャレンジしましたセキセイインコ青

では!ばいばいちー流れ星