『[トークライブ]女子箱#366』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

嘘をつくのって難しいよね...グラサンハート

松下千紘です!!


久しぶりの女子箱トークライブ、

面白かったな〜♪♪

ちーちゃんの別れさせ屋さんも

久しぶりに登場しましたね爆笑笑い


トークを聞いていっぱい笑ってくださって

すごく嬉しかったし、

今回も会場組のお顔を何度も見て

心のフィルターに残してきたぜ!


帰る時お1人ずつに手を振ったんだけど

みんな気付いたかい♡?ふふん♪♪


配信組のお顔は見えなかったけど、

めっちゃカメラにアピールして

思いを届けたんだけど映っていたかしら♡?

この後、配信を見てコメント読むの楽しみです!


改めて雨が降る中、

会場に駆けつけてくださったり

配信でリアタイしてくださった方

改めてあざちハート

これから見るよ!組もあざち♪♪

感想また聞かせてね!

アーカイブも残ってるので是非☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【5月末開催した大ギャラリー企画、

ポスト投函しましたので

後少しワクワクしていてくださいね♡】


では!ばいばいちー流れ星