ちーちゃんは、チョコホイップ系と
ツナピザorツナチーズが好きグラサンハート
あ、クレープの話です!

松下千紘ですねこクッキーピンクハート


Twitterで好きなクレープを聞いたら

たくさん美味しそうな返事が来て

ヨダレだらりになっていました...♪♪


なんかニコ動の企画で使ったクレープメーカー。

シェアハウスで貰って帰った気がするな〜

個人的に暇なシェアハウス時間あったら

やろうかなチュー音符

教えてくれてあざち照れルンルン



ちなみに今日はお昼頃から机に向かって

作業を進めていました☆★


2021年に開催した大ギャラリーのグッズを

少し整えて今レジンを乾かし中なので

今週中には発送できると思いますキラキラ

後少し楽しみに待っていてくださいねニコニコ音符



そんな明日 6月5日(月)は!

YouTubeリレー開催!

「KOMASOUL」打ち上げ生配信を行いますくちびる


19:00〜19:30 ソイヤのソイチューブ

19:30〜20:00 KOMAGOME


ほな今回は、"やっぱそれなー"を見て

テンション上げて待っててくださいね♡

やっぱそれなー流れ星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【なりきりチャンネル更新されています☆】

では!ばいばいちー流れ星