『ハピカラ』ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

イエハピさんがマジ天使で
ドーナツくださってハッピー頂きました♪♪
松下千紘ですねこクッキーカラオケ

初のハピカラ!めっちゃ楽しかったですし
くーちゃんと一緒だったこともあって
トーク時間もいっぱいあって面白かったし
ハッピーな癒し空間でした♡

今回配信がないと言うことで
まずは、ご予定をハピカラにしてくださり
お近くからや遠方から足を運んで頂き
サイリウムや団扇で盛り上げてくださって
特大あざちお願いキラキラ楽しんで頂けましたか?

もっといっぱい歌えると思っていたけど
意外と時間がなくて
歌いたいリクエスト曲や
練習した曲とかまだまだあったのに〜チューダッシュ
またSHOWROOMで歌いますね...ウインク星
いいかな?ふふん♪♪

ちょっぴり久しぶりの大阪でのライブも
みなさんのお顔が見れてすごく嬉しかったし
直接お話はできなくても一緒に居れる空間が
すごく嬉しかったよハートまた遊ぼうね!

さやかさんや こころさんとデュエットできたのも

めっちゃ幸せだったグラサンハート

本当は、くみちーもする予定だったんだけどね...

また今度チュールンルン




さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【テケテケみゅーじっく、聞いた〜おばけくんハート?】

https://lpm.yoshimoto.co.jp/91600/

Twitterで#KOMAGOME や

#テケテケみゅーじっくで

感想を呟いてくださった方改めてあざち♪♪


めっちゃ宣伝になるし有難いし

シンプルに感想が聞けて嬉しいです...!

まだの方は是非Twitterでハッシュタグつけて

呟いてくださいね!見に行くよ☆


では!ばいばいちー流れ星