お昼前、目医者さんに行って
ポケモンゲーム(バイオレット)
無事エンディングを迎えました泣くうさぎピンクハート

松下千紘です!!ゲームの時はメガネ派グラサンハート

やっぱりゲームって面白いっお願いキラキラ

「お?クリアした?終わっちゃった?」
と思ってから2転3転とどんでん返しがあって
すごく面白かったし楽しかったですニコニコルンルン

エンディングが流れた時の
高揚感もたまらないんですよね!

久しぶりにSwitchを手に取った3日前から
気が付けば空き時間ずっとしてたかも...!

いや〜♪面白かった!!
次はアルセウスかな照れ←これもまだ終わってない

とまあ、ゲームもですが
そろそろ作業も始めようかなニコ炎
リフレッシュできたしね☆

みんなの今日はどんな日でしたかハート
今日も一日お疲れ様です!


↓Instagram

たべっ子どうぶつ編インスタでは

ラスト投稿の予定ですウインク星

フォトブースいっぱいで楽しかったし

こまパンで遊びに行けて嬉しかったな〜♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日のちーちゃん占いで、

つぼみ大革命の曲「走り出せ希望」の歌詞が

入っているの気付きましたか♪?】

ってか、誤字すごいな...笑ううさぎアセアセ


では!ばいばいちー流れ星