今日は、美容院に行ってきました!

意外とガッツリ切ったはずの
松下千紘ですニコ星

だって店員さんも「めっちゃ切ったよ〜♪」
ってたくさん私の髪だった子達を
指差して言ってくださっていたから☆

ちなみに本日朝撮った写真はコチラチュー

髪を見せるには不向きのポーズでごめち!


しかも写真2枚載せて思ったんたけど

ビックリするくらい同じ首の角度で同じ顔!笑

自分の顔なので同じ顔なのは

当たり前なんだけど表情も一緒で

笑っちゃいました笑ううさぎ



おっと!話は戻して...

切る前は決して長くはないけれど

ボワッと各々の主張が出ている感じでした!


なので美容院に行って

各々の主張だった子達を整えた結果

グループとして

まとまりがでたのではないかなと思います...♪


何言ってるねんニコニコタラーってならないでね!笑

例え話です☆ふふん♪♪


そんなちーちゃんはですね〜。
もうほとんどの方が存じていると思うのですが
"美容院があまり得意ではない"のですびっくり

"怖い!"とか"めんどくさい!"とかではなく
【こんな髪型にしたいんですよ〜】って
伝えるのが上手くなくて
よく失敗するから中学位から行っている
大阪の美容院しか行っていなかったんです!

この歳にもなって爆笑アセアセ!!笑

でも、これじゃいけないし
より挑戦する年にしたいと今年も思っているので
東京の地で初めて美容院に行ってきましたキラキラ
(´-`).。oO(もうすぐ大阪帰るけど)

すごく優しい方でゆっくりできる所だったので
東京で美容院行きたくなったら
これからはここに行きたいと思います♪♪


ただ、1つ気がかりなのは
ここ数日メガネちーちゃんな為、
今日もメガネだったんだけど
髪を切っている最中ってメガネを外すから
全然切られている工程が見えなくて
ずっと人相悪かったことですねグラサン

また行くぞ〜♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ゆるキャラ屋さんのイラスト、
本日スタッフさんに納品致しました!】
いつもご贔屓にして頂き
ありがとうございます♡

では!ばいばいちー流れ星