今日は、こまパンで

たべっ子どうぶつLANDに行ってきましたお願い

ねこクッキーくまクッキーコアラうさぎ←メンバーっぽいの選んでみた♡

松下千紘ですグラサンハート


少し前にSHOWROOM配信とかで

「たべっ子どうぶつLAND行きたい!」

と個人的に話していたんですが、

実はそのもう少し前からこのメンツで

計画立てていたんですよ〜グラサンクイッ


可愛かったしめっちゃ癒されましたお願いキラキラ

大人気なので1時間制なんですが

正直足りなかったし、

明後日の日曜までの企画なので

売り切れ商品も多数で

「恐るべし。たべっ子どうぶつ...!」

って4人でワイワイしながら楽しみました♪


本当 最高だったな〜照れルンルン

心もカメラフォルダも潤ったので、

また各SNSで投稿しますね☆


もちろん ここぞとばかりに

ソロショットもいっぱい撮りましたウインク星

今日。可愛くて

私の推しメンに選ばれたカバさん♡


遊びに来てくれる日だったみたいで

めっちゃファンサ貰えて幸せだったし

ツーショット写真も撮って頂きましたラブラブ

またこちらもまた載せるね爆笑!!



↓Instagram

ほわっほわなちーちゃんを

投稿したので是非ふんわりウイング雲

白いKOMAGOMEもいいよね♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日 12時からTikTok LIVEします!】

https://www.tiktok.com/t/ZS8ocMFhg/?t=1

たべっ子どうぶつランドで

ランダムアクキーゲットしたから

開封しようかなと思っています...♪♪


では!ばいばいちー流れ星