今日、めっちゃ良い天気でしたね!

良い天気だったので、

少し散歩に出かけました!松下千紘です音符


最近は、せかせか移動することが多かったので

のんびり町を見ながら

ゆっくり歩いてリフレッシュできましたニコニコルンルン


私、やっぱり歩くの好きなのよね...ハート

荷物多いときは苦手だけどチュー雷



あ!そうそう!私もデカワンマンの配信、

無事期限内に2回も見れました♪♪


初めに1回プレーンに見て、

みんなが書いてくれたSNSの感想を

もう一度読んでからそこに注目して見る

という贅沢な見方をしました...照れピンクハート


たくさんの感想を改めてあざち♡

私への感想コメントもすごく嬉しかったし

超ハッピーでした!!


「ちーちゃんの○○めっちゃ良かった!」って

書きやすい様に これからもファイちーするねグラサンハート



↓Instagram

つぼみ大革命 13周年記念に

スタッフさんから可愛いケーキを頂きましたハート

ありがとうございます!

ちなみに、くまちゃん私が頂きましたくまクッキーふふん



そんな明日 5月3日(祝水)は!

浅草橋ヒューリックホールにて

『アイコレ⭐︎G.W SP!!!』



出番は、16:55~17:15(A-STAGE)予定ですくちびる


明日からゴールデンウィークですね!

ライブさせて頂けてすごく嬉しいです♡

ゴールデンウィークも楽しみましょうね!!

まずはKOMAGOMEやで〜お願いキラキラ

ステージ2つあるみたいなので注意だねっ注意



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【4月末に開催したワンマンライブツアー

ぁつかれぇ会のボイス納品しました!

ご参加ありがとうございましたグラサンハート


では!ばいばいちー流れ星