『HACHAMECHARGE

〜恋愛だけの女はつまらんけど

仕事だけの女もつまらんよね、

なーんてまたこんなことばっかり言ってらぁ〜』 

満員御礼、ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


過去最長のブログタイトル

そしてデカワンマンタイトルになりました


今回秘書担当 松下千紘ですグラサンハート


トップに載せる写真を

ライブ当日に撮影した写真にしようか

ギリギリまで迷ったのですが、

せっかくなのでVTRで撮影した時の

オフショットをいち早く載せちゃいます♡


またInstagramやTwitterにも載せますねキラキラ



ワンマンライブは昨年も含めて

何度も開催されましたが、

約1年半ぶり位のデカワンマン

いかがでしたかニコニコ??


つぼみ大革命の周年の次の日に

こうしてデカワンマンが開催できて

たくさんの方に駆けつけて頂いたり

配信で楽しんで頂けてとても嬉しかったです♡


久しぶりにライブとコントが融合した

私達にしかできないワンマンライブ構成で

台本を頂いた時から

ずっとワクワクしていました!


つぼみ大革命のデカワンマンを

楽しみにしてくださっている方々に

絶対楽しんで頂けるという自信が

私にもあったので


「みんな、私の愛するつぼみ大革命

やっぱり最高でしょ♡?」

って思いながらライブしていましたニコニコハート



3時のヒロインの福田麻貴ちゃんの台本。

VTRにシークレットゲストとして

ダイヤモンドの小野さん。

そしてVTRやライブを支えてくださった

スタッフの皆さん。

たくさんの方のおかげで

今回 無事デカワンマンを開催させて頂けました


感謝の気持ちでいっぱいです!



そしてこのライブが開催できたのは

つぼみ大革命を愛し、

ライブに足を運んでくださったり

配信で見てくださる皆様がいるからです!

みんなのコールも笑い声も嬉しかった〜ラブラブ

何回思い出してもめっちゃ楽しかったです!!



今回のデカワンマンも

ステージや客席、配信を

キラキラさせてくださって特大あざちハート

またライブの感想聞かせてくださいね!


いぇーい!!


配信アーカイブは2日間になっているので

この期間、是非何度も楽しんでくださいグラサンハート



そして!次回のデカワンマンも

9月23日に決定しましたお願いキラキラ


今回のデカワンマンも

最強だったと思うのですが、

次回はもっといっぱいボケたり

VTRいっぱい映れたら嬉しいな〜♪♪

ちー推しにより喜んで頂きたいからさっウインク星


まだまだつぼみ大革命としても

私としても盛り上げていくので

楽しみにしていてくださいね!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今夜は、みんなで打ち上げしてから帰るので

SHOWROOMお休みになりそうです...ショボーン

できても遅い時間になると思うので

またファンルームでお知らせしますね!】

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702

では!ばいばいちー流れ星