『つぼみ大革命の革命ナイト☆』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ちょっこれのコーナーを担当した私達くまクッキーねこクッキー
やほ!松下千紘ですグラサンハート

"ちょっとこれ聞いて"のコーナーで
最近稽古以外で行った所の話で盛り上がったり
企画コーナーでワイワイしたりして
めっちゃ遊べて楽しかったです♪♪

ニコ動=遊び場

といってもいいくらい
みんなで遊んでる気がします照れハートすき!!

私、陰キャのインドア派で
自分からは遊びの計画なかなか立てませんが←
(改めて書くと難ありやな昇天)
フットワーク軽いらしいです☆

企画コーナーの最初でやった
"つぼみ大革命が映画するなら"で
みんなが考えた話 全部本当にやりたいな〜♪
絶対楽しいやん!!!って思いましたキラキラ

投票してくださった方も
コメントや盛り上げエフェクトくださった方も
改めてあざち♡

みんなの好きな映画もまた教えてくださいね!

なんかこの集合写真、ブレてない笑ううさぎアセアセ

ワロチ!

ブレてる集合写真を

久しぶりに見た気がしたので

あえてブログに載せてみました!レアです!笑


なんか今回も
またいろいろやらかしてた気がするので
タイムシフトも残っているので是非ウインク星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】
https://www.tsubomi-daikakumei.com/post/untitled

くうちゃんにもビックリされましたが

今朝、ゲネリハ前に書きました♪♪


嫌いな食べ物ではなく、

何故か「"今"食べたくない物は?」という

珍しい質問が回ってきていて

それについても書いているので是非☆★


では!ばいばいちー流れ星