今日もデカワンマンに向けて
V撮りがあって一日ファイちーしていました!

実は、昨日の優華たみゃとのケーキ写真。

1人でも撮ってあったので載せちゃいますグラサンハート誕生日ケーキ

松下千紘です!


ブログに書ける内容が

グッと狭まってしまうのですが、

その分デカワンマンの準備が

とっても順調ということなので

楽しみに待っていてくださいね♡


そうそう。今日はとっても暖かいというか
暑かったですねキョロキョロ!!

羽織なしでTシャツ1枚で
撮影に向かったんだけど
ちょうど良かったです!!

これ以上暑くなるのは、
暑さに弱い私はちょっと困るけど
夏の行事とか食べ物とか...!
好きな物もたくさんあるので
楽しい日々になるように
ファイちーしたいと思いますチュールンルン

でもまだまだ涼しくていいんだよ〜キラキラ


↓Instagram
名古屋ワンマンライブ終わりに
みんなで味仙に行った時の思い出を
Instagramに公開しましたラブラーメン
楽しかったな〜♡
いいねやコメントも待ってます!
ちなみにファンクラブには、
味仙の動画投稿されていますウインク星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMに新アバターが登場します!】
では!ばいばいちー流れ星