『つぼみ大革命ワンマンライブ

〜最強名古屋でらックス〜』

『ワンマンぁつかれぇ会』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


でら楽しかった♪松下千紘ですねこクッキーピンクハート



まずは、最強名古屋でらックス!

いや〜...今回も喧嘩なりました爆笑ダッシュ

神戸・福岡の反省を活かし、

事前に打ち上げ会場決めておいたのにな〜


何故かまた揉めたんですが

運良く"ねむねむチーム"になっていたので

1曲歌える展開になってまた登場しましたおすましペガサス


この衣装可愛いから好きだし

最終的には丸く収まって

めっちゃ笑ったし楽しかったからOK♡

久しぶりに「リハ!」や「All tag need」を

歌えたのもとっても嬉しかったですラブラブ


そして!今回も限定ユニットとして

メドレーにも挑戦させて頂きました〜キラキラ


私は、しより・ソイヤとのチームで

メドレーのラストを飾らせて頂いたのですが

いかがでしたか照れラブラブ?


3人ver.の"とってもペイズリー"も

稽古の時からゆるい感じで

みんなでワイワイしながら仕上げました♪♪


グループ全員のパフォーマンスは

迫力があって好きなんですが、

こういう限定ユニットってテンションが上がるし

珍しいパートを歌ったり

人数が減る分いつも以上に注目して

たっぷり見て頂ける気がして好きなんです♡


また感想聞かせてくださいね!



そして夕方のぁつかれぇ会では、

ワンマンライブの雰囲気とガラッと変わって

コーナーがあったりして

よりゆるい感じで面白かったし

みんなとキャッキャできて楽しかったですハート


なんか私のちょっぴり恥ずかしい

ねむねむちーちゃんの話が飛び出したり

方言対決だったけど、

"神戸弁"担当だったから

普段とあまり変わらなかったり...びっくり!!



どちらもアーカイブが2週間残っているので

是非何度も楽しんでくださいね♪♪


↓配信アーカイブはこちらから☆

https://twitcasting.tv/j_idolbox/shop



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

「最強名古屋でらックス」

♪笑DNA

♪逆襲のYEAH!

♪リハ!

♪恋愛ランチ

♪2人だけのStory

♪ねむねむのうた(名古屋城ユニット)

♪TOO BAD(レゴランドユニット)

♪キミノミカタ!(ジブリパークユニット)

♪9

♪踊れAh Ho

♪メドレー

JellyBeans(優華・恵梨華・糸)

バイブスガール(くぅ・みーこ・依音)

とってもペイズリー(しより・ソイヤ・ちー)

♪いつキスすんねん

♪ノーテンキパラダイス

♪スタートライン

〜アンコール〜

♪All tag need


「ワンマンぁつかれぇ会」

♪パッパラPARTY

♪ぷにゅ

♪JOYちむ

☆振り返りトーク

☆方言女子対決

♪Jumping!

♪ありがとうはほんの気持ちだよ


でした!!



改めて、神戸・福岡・名古屋と

2020年にツアーとして行く予定だった土地に

メンバー変わらず9人で

ワンマンライブを開催できたこと

とても嬉しく思います!

応援 本当にありがとうごさまいます♡


私達がこうしてワンマンライブができるのも

みなさんが会場に駆けつけてくださったり

配信を見てくださるからで

感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ


次は、4/30(日)の東京デカワンマンですね炎

まだまだ盛り上げていきます!

私はあまり熱い印象ないかもしれませんが、

心はメラメラ燃えています!!


ライブはもちろんですが、

これからの私やつぼみ大革命に

ワクワクして一緒に遊んでくださいねニコ炎


今夜は遅くなりますが

少しだけSHOWROOM配信しようと

密かに思っているのでお時間合えば

楽しみにしていてくださいね...♪♪

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702



さて!今日の豆ちー識でした⌒(・ω・)⌒


【打ち上げで味仙堪能したら

お土産買う時間なかったから、

次回の楽しみにしておきたいと思います♡】


では!ばいばいちー流れ星