今日も名古屋ワンマンとぁつかれぇ会の
稽古というかリハでした!

松下千紘ですねこクッキー星

神戸・福岡と来て、ラストの名古屋...!

みんなは名古屋ワンマンライブで
何が1番楽しみですか♪?
聴きたい曲とかあるかな〜♪
ぁつかれぇ会もあるから聞きたい話とかも
あるのかな〜♪♪
お土産だったり晩ご飯とかも楽しみですよね音符

ちいかわの名古屋キーホルダーも
福岡でゲットできたから
記念にゲットしたいな〜ニコニコハート

名古屋ワンマンとぁつかれぇ会。
配信もありますが会場でも楽しめるので
是非お楽しみに〜☆★


ちなみに稽古終わりはシェアメンで
テーブルを囲んで晩ご飯!
笑いが絶えない食卓で疲れも吹っ飛んだぜスター

くうちゃんがご馳走様終わりに
「え?ご飯3合炊いたのにもうないやん笑い
って笑っちゃうくらい
今夜のシェアメンは食欲旺盛でしたウインク星


↓Instagram

母ちゃんが昔着ていたセットアップを

娘の私が着てみました♡

キリン柄ってレアじゃない...!?

後、風が強かったから少しおでこ出てますチュー



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日はワンマンライブ前日なので

SHOWROOMお休みになっちゃうから、

今夜の配信お楽しみにルンルン


では!ばいばいちー流れ星