『3時のヒロインがネタして
つぼみ大革命が歌うライブ』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

スリーショットの写真が撮れて

ご機嫌な松下千紘ですねこクッキーハート


前回のライブ終わり、

⌒(・ω・)⌒.。oO(次回は絶対!

3人でお写真撮ってください!って

お声かけするぞ〜お願い炎)

とプチ目標を私の中で立てていたんです!


だからライブ終わりにちょっとモジモジ

「お2人の間に入って写真撮ってもいいですか?」

って聞いたら優しいからすぐOKくれて、

それを見てた つぼみちゃん達が


チューリップ「そんなん並ぶに決まっとるやろっムキー

と列作って写メ会のノリが

楽屋でも行われてました爆笑笑い


本番はもちろん楽屋も楽しかったな〜♡


久しぶりのライブで歌えたのも嬉しかったし
"クエスチョンマーク"で大喜利コーナー
担当させて頂きました...!えへへ♪♪

コーナーは、かなでちゃんチームで
キャッキャしながら爆笑して
あっという間の1時間でした照れ星

私も花火のやつやりたかったな〜♪笑
また開催できますように...流れ星
配信アーカイブも残っているので、
是非お楽しみくださいね!

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪踊れAh Ho
♪ギミギミチョモランマ
♪クエスチョンマーク
♪ノーテンキパラダイス

でした!!


あ。余談なんですけど、麻貴ちゃんが
メンバーにコスメの差し入れをしてくれて
みんなでジャンケン大会と
目玉商品の抽選会が行われましたお願いキラキラ

コスメ大好き!
ちなみに目玉商品の抽選の結果。
私が選ばれたのでシェアメンと一緒に使う為
持って帰りましたハート麻貴ちゃん、マジ天使!!

私。こういう時、意外と運がいいのよねん♪


そんな明日 4月12日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv340865780

全員集合します♡


前回 お仕事の関係で参加できなかったから

みんなでワイワイできるの

とっても楽しみです♪♪お楽しみに流れ星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【集合時間より早く到着したので

シェアメンで久しぶりにタピった】


では!ばいばいちー流れ星