今日も一日お疲れ様です♡

少し前に食べた1つで大満足できる

大きな三色団子を見せびらかす私。


お疲れの日は糖分が最適かな♪って思ったのと

動画はInstagramストーリーに投稿したけど

写真載せ忘れていたから載せてみましたグラサンハート

やほ!松下千紘ですお団子



そんな今日はお昼からイラストを描いていて

休憩がてらリングフィットしようとしたら

コントローラーの充電が切れていて

「そんな〜泣くうさぎ」ってなったので、

ウォーキングしようか迷ったけど

結局一日家の中で過ごしました照れスター


いぇーい!インドアパラダイス☆


ちなみに久しぶりにシェアメン全員揃って

私の部屋で晩ご飯を食べました♪♪

嬉しいですハート楽しかったな〜☆


明日ライブもあるし

ワンマンライブに向けて稽古が

ガッツリ始まるので楽しみです!!

みんな!ワクワクしていてくださいねハート



↓TikTok

https://www.tiktok.com/t/ZS8tEkQYc/

羊毛フェルト動画に懲りずに挑戦しました!

しかも今回はレベルを下げたし、

装備品もパワーアップしたので

大丈夫だと思います...お願い気づき

いいねやコメントもお待ちしてます♡



そんな明日 4月11日(火)は!

21時からヨシモト∞ホールにて

『3時のヒロインがネタして

つぼみ大革命が歌うライブ』ですくちびる

会場ではもちろん!

配信でも楽しめるので是非〜♪♪


つぼみ大革命でのライブは、福岡ぶりですね!

とっても楽しみです♡


↓配信はコチラ

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/search?q=%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF



さて!今日はちーから質問です⌒(・ω・)⌒


【Instagramに初めて投稿した羊毛フェルト動画

思い出に載せようか迷っているんだけど

載せたら喜んでくれますかチュー!?


では!ばいばいちー流れ星