『i Live COLLECTION -アイコレ-
〜アイコレ☆目が離せないアイドルSP!!!〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

東京では初お披露目だった白いふわふわ衣装で

ライブさせて頂きましたにっこりふんわりウイング

松下千紘でした!!



このふわふわの帽子も衣装なんだけど、、、


この帽子を被るとすごく背が高く見えるので
ただでさえ優華たみゃより背が高いのに
更に大きく見えて鏡に映った私達の姿に
⌒(・ω・)⌒「たみゃ、ちっちゃいな〜」
って楽屋で笑いました爆笑笑い

久しぶりの東京対バンライブ、
「声聞けるかな〜♪」って
Twitterに書いたんだけど、
急遽セトリを変えたことによって
コールするのが難しい曲セトリになりましたチュー

「コールするぞーっ!」って
意気込んでいた方ごめち!
でもめっちゃガッツリ見てくださったり
ノリノリになってくださっている姿が
たくさんステージから見えて嬉しかったですグラサンハート

今回は私がライブ煽りをするという
ある意味レアな感じだったのですが
いかがでしたか?また挑戦しますね...☆

ライブ最高ーっ!めっちゃ楽しかったですハート

黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま
♪アマガミゾンビ
♪あばばばばばば
♪ネバーランド
♪やっぱそれなー

でした!!


KOMAGOME Twitterで告知されましたが
「テケテケみゅーじっく」が
関西テレビ 毎週土曜日 18:30放送
@footmap  "フットマップ" 
4月からのタイアップ曲に決定しました!

流れるまでわからなかったので
一週目が終わってからの告知になりましたが
来週からも流れているので
是非お楽しみに〜流れ星


↓まあやぐらむ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMに新アバター提出したので
審査通るのをドキドキして待機中...♡】

では!ばいばいちー流れ星