今日、稽古があるとかではなかったのですが
たみゃと集まって
一緒に東京の春を楽しみました桜

松下千紘ですねこクッキーくまクッキー


このポーズはですね、、

最近つぼみちゃん達が見つけてお気に入り!

吉本芸人さんが宣材写真でしていた

"ピースが後ろ過ぎるポーズ"の真似です☆


ただ私達はテンションが上がって

前方でもピースしているから

本家のポーズと全然違いますチュールンルンてへへ♪♪



ハンバーガーを食べた後、

森林浴みたいな感じで公園でのんびりして

ショッピングを楽しみましたグラサンハート


風が強い日ではあったけど、

とっても心地よい気候で

やっぱり春が好きだな〜♡ってなりました♪


おすすめスポットとかあったら

また教えてくださいねお願いキラキラ

みんなも一日お疲れ様ですハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【スギ活女子。はじめました】

スギ活女子...ソイヤが言い始めた言葉。

つぼみ大革命リーダー 杉山優華に

ご飯等を連れていってもらうことである。


では!ばいばいちー流れ星