今日も一日お疲れ様ですハート

Instagramのストーリーに

生誕祭グッズの紹介動画を投稿しました♪♪


ゲットしてくださった方

改めてありがとうございましたグラサンハート


会場で完売させて頂いたことも

再販して直ぐにアクセスエラーになるくらい

好評にして頂き完売させて頂き

とっても嬉しかったです♡ふふん♪♪


「紹介動画が見たいぞ!」って方は、

↓Instagramを是非〜☆★

最新の投稿写真を載せとくねっ!!


どっちもすごくこだわって
お気に入りの可愛い品だから好評なの
めっちゃハッピーです!宝物にしてねニコニコキラキラ


とりあえず期限がある作業は
一旦全て終わりましたチュー音符いぇーい!

次は、羊毛フェルトとかチェキの
動画編集しようかな...♪
次の楽しみに向けて動き出すので
またワクワクしていてくださいね☆


今夜は21:15から相棒くーまと
SHOWROOM配信するから
お時間合う方是非どうぞ〜♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【3月末開催のゆるキャラ屋さん、
納品したので後少しお待ちください♡
オーダーありがとうございました!】

では!ばいばいちー流れ星