やぁ!4月に突入しましたねニコニコ星

松下千紘です☆
今期もよろしくお願いします!

昨年のヒヨコちーちゃんとはまた別の
ヒヨコちーちゃんが今年も登場しました♪♪

昨日の声ブログでは、
ちーちゃん要素ほぼ0だったので
今日からまたいつも通りに
ブログを書いていきますね♪ふふん♪♪


そんな私の最近は、
ゆっくりまったりしていて
4月からのライブにパワーを蓄えつつ
時には、くーまに癒されながら
毎日を過ごしていますくまあしあと

またくーま動画も投稿するね!

やりたいこといっぱいだわ〜♪♪
でもそろそろライブしてみんなに会いたいな〜
シェアハウス行ったら
またTikTok LIVEや動画投稿もするからね!

後少しのんびりちーさんに
お付き合いくださいグラサンハート


↓Instagram

4月入ったらイースターだ!

と思って投稿したんだけど、調べたら

4月9日がイースターでしたヒヨコ

先走りヒヨコちーちゃんをどうぞ♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【生誕祭グッズ完売したけど、

Instagramストーリーに紹介動画

載せてもいいですか?記念に載せる予定...♡】


ゲットしてくださった方、

改めてありがとうございますハート


では!ばいばいちー流れ星