今日は久しぶりに
KOMAGOMEの打ち合わせがあって
午後からもファイちーしていました!

松下千紘ですグラサンハート
みんなも一日お疲れ様☆★

打ち合わせがあると
意欲と意識が上がるから好きですキラキラ


意欲と意識が上がることって
他にあるかな〜って考えてみたんだけど、、
やっぱりメイクし終わった後かなニコニコハート

ダンスの稽古とかリハの時に
メイクしているのと、していないのとでは
テンションが変わるんですよね〜♪♪

稽古の時とか鏡をめっちゃ見るからさっ!
この間 しよりも同じような事を言ってたから
女の子。アイドル。あるあるなのかな〜と
思っていますチュースター

みんなの意識や意欲が上がる時って
どんな時ですか?また教えてくださいね☆


あ、そうそう!話は変わるんだけど
神戸と福岡のワンマンライブで
4/30(日) デカワンマンライブの
詳細発表がありましたが、、

今日からファンクラブ限定Tシャツ付チケットの
抽選先行期間になりますお願いキラキラ

つぼみ大革命には珍しい

メンバーがプリントされたTシャツ!!


めっちゃ可愛い〜♪♪
しかもタイトル長い〜♪♪♪ふふん⌒(・ω・)⌒

つぼみ大革命もKOMAGOMEも
楽しみ膨らまし中なので
ワクワクしていてくださいねウインク星


↓Instagram
福岡グルメ堪能したので、
Instagramに投稿しましたナイフとフォーク
やっとみんなで打ち上げもできたなぁ〜(泣)


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブにワンマンライブの裏側が
投稿されたりして大盛り上がり中です☆】
では!ばいばいちー流れ星