メンバーが昨日 博多駅での写真を

Instagramに載せているのを見て

羨ましくなったから帰る前に撮りました♪

いぇーい!松下千紘ですねこクッキーハート


昨夜は打ち上げでもつ鍋に行って

豚骨ラーメンも食べて

桜やチューリップを見ながら福岡を散策し

お土産も買って、大阪に帰ってきました桜


Instagramストーリーでちょこちょこ

思い出更新しているし

今後また落ち着いたら写真も投稿するので

フォローして(フォロー済みの方あざち♡)

楽しんでくださいねグラサンハート


↓最新の記事貼り付けておこ〜♪♪

ご当地ちいかわゲットした方は

オソロだね〜ニコニコルンルン


ちなみに私は、"あまおうちいかわキーホルダー"

ゲットしたよ☆

(ずっと、「あまおう」を「とちおとめ」と

思ってたちーちゃんより、、、)


そして夜は、なんばHatchに

Lovelysさんの解散ライブ

「いつもここで待ってるよ」

みんなで見に行ってきました泣くうさぎ

1曲目から泣いてしまった...


そしてどの衣装もめっちゃ可愛かったけど、

アンコールで この担当カラーのドレスを着て

両サイドから登場した時に

「あぁ。本当に解散しちゃうんだな」って

改めて実感してずっと潤んでた視界が

またダバーッと涙が溢れ出ました泣くうさぎ泣くうさぎ


愛らしくて本当に仲のいいお2人が

最初から最後までずっと全力で

キラキラ輝いていて

私たちや ふぁみりーずに届ける

一言一言の言葉がずっしりと胸に響いて

寂しい気持ちはもちろん大きいですが

最後までとても楽しかったし

奈良への修学旅行にも爆笑しました...♡


ずっとずっと大好きですハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ちなみに"松と千紘の神隠し"の

アーカイブ配信、本日までです...おすましスワン


では!ばいばいちー流れ星