今日は、お昼から稽古があって
帰りに念願のお寿司を食べましたもぐもぐ寿司

松下千紘です!


ちなみにこの写真は、

「なんか、イカ。めっちゃ大きくない?」

となって なんか嬉しくなって撮った1枚です☆

でも写真で見たら大きさわかりにくいチューうずまき
写真あるある〜!

お寿司ドカ食いしたのですが
みんなだいたい何皿くらい食べますか?
私はだいたい10皿位かな〜♪♪

ちなみに今日のハイライトは、
ネギマグロですねピンクハート

子供の頃からのこだわりですが、
ネギマグロには醤油ではなく甘だれ派☆

みんなのオススメもあれば教えてね〜♪♪


↓Instagram
KOMAGOMEパーカーの
イラストを描いてくださった方を
正式にご紹介させて頂いたので
個人インスタにも載せちゃいますお願いキラキラ

とっても可愛いくて
パーカーはバックプリントだから
すごく着やすくてお気に入り...♪
KOMAGOMEライブ物販で販売されているので
ご参加の時に是非〜☆★


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【3/12(日)に開催した お誕生日会の写真、
完成してスタッフさんに納品しましたグラサンハート
改めてお祝いしてくださった方あざち♡
後 少し届くの待っていてくださいね♪♪】

では!ばいばいちー流れ星