『女子箱#355』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

糸ちゃんがお誕生日プレゼントに

かわちぃピアスをプレゼントしてくれたので

ウキウキでそれを付けてライブに出ましたピンクハート


松下千紘です!ウキウキお願いルンルン

糸ちゃんあざち!!


今週末がワンマンライブということで

バチバチに攻めたセトリにしてみたんだけど

いかがでしたか♡?


急遽 今日のライブの配信が決まったから

より多くの方が見てくださったと思うと

すごく嬉しいです...♪♪

ワンマンライブも楽しみだな〜ニコニコキラキラ

ワクワクしていてくださいね!


ちなみに朝からダンス稽古もあって

つぼみ大革命。より仕上げにいってます☆


つぼみ大革命から、いや。ちーちゃんから

目を離すな〜ラブラブラブふふん♪♪


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪正念場Do Da

♪ノーテンキパラダイス

♪恋をしても一人

♪ぷにゅ

♪TE・U・RI

でした!!



そんな明日 3月21日(祝月)は!

①13:00 ②16:00 の2回

TSUTAYA EBISUBASHIにて

『リリースイベント』


↓その後は、


20:30からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのゆるキャラ屋さん』ですくちびる


明日も一日お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【なんか手の甲に、大きな"たんこぶ"できたキョロキョロ


では!ばいばいちー流れ星