『talkport特典会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですウインク星

1分間ということでしたが、
いろんな話ができて嬉しかったし
お誕生日のお祝いをしてくださったり
生誕祭の話ができたりして
すごく楽しくて幸せな1分で最高でした♡

らぶちハート

1分があっという間ということには
変わらないのですが、
何度か開催させて頂いたことによって
少し落ち着いて みんなとのんびり
お話できた気がしています照れラブラブ

私にみんなの時間をくださって
改めてあざち!!

もしかしたら今回が
今期のtalkportラストの可能性がありますが
またこうしてお話できる機会を
たくさん作れるようにファイちーするので
これからもよろしくお願いします☆

そして、このブログを読むという時間も
私にとっては有難くて幸せな時間なので
改めてあざち!!!


ちなみに今日ものんびりドライブして
夕方位まで街を散策したりしていました♪

以前ダブってショボンとした
ガチャガチャを見つけたのでリベンジした結果
(動画では4つくらい欲しいやつ保険かけたけど)
第1希望が当たって大喜びしたりした
楽しい午後を過ごしました爆笑ルンルン

Instagramのストーリーも随時更新しているし
この模様も公開しているので是非〜ハート


そんな明日 3月18日(土)は!

19時からヨドバシカメラマルチメディア梅田

2階 Link広場にて『リリースイベント』ですくちびる

夜の野外ステージになるので

少し暖かくしてお越しくださいね♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【Instagramのリールに

プレゼントBOXあざち会の動画を

3/19 23:59まで公開しました!

改めてありがとうございました!!】

https://www.instagram.com/chihiro_matsushita/

では!ばいばいちー流れ星