今日は、配信終わりに
久しぶりに母ちゃんと
串カツを食べに行きましたニコニコルンルン

お誕生日月だからリーズナブルに食べられて

超ハッピーだった松下千紘ですニコニコハート


ランチをリーズナブルで食べられたのに

その後ゲームセンターで

ちいかわのホットサンドメーカーを取ろうと

大奮闘したけど取れずトントンになりましたチュー


ふふん⌒(・ω・)⌒


でもゲームセンター楽しかったからOK星

楽しい時間をゲットしたということで

ゆっくりした日を満喫しました♪♪


そうそう!3/13の生誕祭の時

プレゼントボックスから受け取った差し入れを

夜開封させて頂いたので少し編集して

また明日Instagramに

3日間限定で投稿したいと思います...♪


プチお楽しみに〜流れ星


↓Instagram
ちー誕祭、改めてあざちでございましたハート
会場に駆けつけてくださった方
配信やアーカイブで見てくださった方
とっても楽しくて幸せな時間でした!
これからも応援よろしくお願いします♡


そんな明日 3月17日(金)は!
20時から『talkport特典会』ですくちびる
是非お待ちしてますグラサンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【松と千紘の神隠し配役発表の様子が
ファンクラブに公開されましたお願いキラキラ
では!ばいばいちー流れ星