『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ラジオがあったのですが、

久しぶりにのんびりできる日だったので

メイクも薄めにしてみましたウインク星


やほー!松下千紘です!!


ホワイトデーと言われる日ですが、

お誕生日が近かったということで

ラジオでもお祝いして頂いたり

メッセージテーマが「あざち」だったり

反省させられそうになったり←

ソイヤと恵梨華と一緒にワイワイできて

楽しかったしあざちでしたグラサンハート


深夜1時からリピート放送もあるので

お楽しみに〜流れ星


毎日すっごく楽しいけど
今月は特に楽しいっラブルンルンふふん♪♪


そんな明日 3月15日(水)は!

19:30から MUSE BOXにて

『[トークライブ]女子箱#356』ですくちびる

くう、しよ、いと、ちい

のトークライブになりますピンクハートおばけくん


↓配信もあるのでお楽しみに〜☆★

https://twitcasting.tv/j_idolbox/shop



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【Instagramストーリーに
会場を盛り上げてくれたお花達を紹介したので
是非〜ニコニコチューリップ