リミスタYouTube生配信にて
『オンラインサイン会』
ありがとうこざいました⌒(・ω・)⌒

久しぶりにゲームをしながら
大阪に帰っているよニコニコゲーム松下千紘です!

まさかのヒヨコ4月カレンダーが登場し
今回サインやメッセージを
くうえり と一緒に入れさせて頂きましたヒヨコ

リアタイしてコメントくださった方も
オーダーしてくださった方もあざち♡

私のコメント返しが良かったのか!?
くうえりに「ラッパーなれんちゃう爆笑笑い?」
と言ってもらったので
もしかしたらそんな日が来るかも!?

、、、知らんけどグラサンハート

私の位置からは、コメントモニターが
マイクに被ってよく見えなかったから
また落ち着いたら後で見ようと思います☆
アーカイブで見る予定の方お揃いだねウインク星

是非アーカイブも楽しんでくださいね♪♪

ほなのんびり揺られながらお家に帰るね!
なので今夜のSHOWROOMは
日が変わってからになると思うので
また告知します!遅くなるけどごめち!

そんな明日 3月11日(土)は!
14時から タワーレコードあべのHoop店にて
『チェキ撮影会・サイン会』ですくちびる

明日から大阪期間だよ〜♪♪

13日の生誕祭まで一旦大阪ライブが続くので
是非一緒に楽しんでくださいねハート

誕生日当日は、12日だけど
13日が生誕祭なのでその日が
ライブお誕生日パーティーになれば嬉しいな♪

そう。生誕祭グッズが公開されました...キラキラ
女子箱さん、今年も可愛いグッズを製作して頂き
本当にありがとうございますピンクハート
是非会場に来て連れて帰って頂けたら
とっても嬉しいな〜♡よろしくお願いします!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【私の地声が綾波レイに似てると
初めてスタッフさんに言われてびっくりした
今日この頃...キョロキョロ!!

では!ばいばいちー流れ星