『ツボミーティング』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

あざち♡松下千紘ですチューハート


あ、いろいろあって

「"あざち"って言ったらあかんで〜☆」

って言われたのに早速使っちゃった爆笑笑い


めっちゃ面白かったし楽しかったな〜♪♪


私の誕生日が間近ということで、

コーナーまで企画して頂き

本当にスタッフさんマジ天使です...お願いキラキラ

改めてありがとうございます!


結果は大どんでん返しありの

ハチャメチャになりましたが、

すごく嬉しかったし楽しかったです!!


"はっはっはー!またちーちゃんが優勝だ〜!!"

って胸張って言えるように

これからもカワイイアイドル力上げて

リベンジできるように頑張るぜっウインク星キラッ



一般常識クイズもハラハラドキドキしたけど

めっちゃ盛り上がって一瞬の時間でした...!



。。。今更だけど、

私、今日。カッコイイ姿や可愛い姿

お届けできたかしら爆笑アセアセ汗汗


今日の私はこんな感じだったけど、

またパワーアップできるように

精一杯ファイちーするので

これからも応援してくださいねハートらぶち!



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪Viva!人類

♪クエスチョンマーク

☆常識のある大人になろう!一般常識クイズ

☆松下千紘を倒そう!アイドル力対決

♪未来への足音

でした!!



そんな明日 3月10日(金)は!

19時からリミスタYouTube生配信にて

『オンラインサイン会』ですくちびる


↓配信はコチラから!

https://youtube.com/@limitedstand2710

4月カレンダーがまさかの登場...ヒヨコ

お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ゆるキャラ屋さん、納品したので

オーダーくださった方

後少しお待ちください♡オーダーあざちでした!】


では!ばいばいちー流れ星