『女子箱#354』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今日は、ランチ衣装だったよナイフとフォークピンクハート

松下千紘です!!


今回のセトリは、頭を振り回したり

きゃわきゃわになったり

しっとりしたりと

いろんな意味で緩急のある感じだったので、

両サイド編み込みで

顔がしっかりわかるようにしてみましたグラサンハート


えへへ♪♪

そういえば!今まで

左側しか編み込みできなかったんだけど

右側もできるようになりましたお願いキラキラ


今日 駆けつけてくださった方、

月曜日からお会いできて嬉しかったよ♡あざち!

お会いできなかった方も

ブログ読んでくれてあざち!

そしてSNSでパワーくださってあざち!!


みんなまた遊ぼな〜ハート


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪踊れ Ah Ho

♪JOYちむ

♪ちゅき♡らびゅ

♪ちゅき♡らびゅ〜HARD ver.〜

♪恋をしても一人

♪正念場 Do Da

でした!!



あ!今日から

SHOWROOMイベント始めました♪

配信頻度や時間が増える予定なので、

ご予定合うタイミングで

是非相手しに来てください照れハート待ってるね!



そんな明日 3月7日(火)は!

21時からヨシモト∞ホールにて

『3時のヒロインがネタして

つぼみ大革命が歌うライブ』ですくちびる

夢のコラボだ〜お願いキラキラめっちゃ楽しみです!!

配信もあるので、是非お楽しみに〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ちーちゃんのホットケーキを作って

ご満悦だったご様子...グラサンハート


↓その模様は、ストーリーにて投稿中☆

https://www.instagram.com/chihiro_matsushita/

では!ばいばいちー流れ星