タワーレコード川崎店にて『リリースイベント』
『リミスタ インターネットサイン会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

リリイベのMCでも話題になっていた

「ミ"モ"ザ"」空き時間に見てきましたニコニコルンルン

松下千紘です!


すごく綺麗でワンチャン達の撮影会の

お隣で私達も撮らせて頂きました♪ふふん♪♪


前回の川崎店さんでのリリイベには

お芝居期間中で参加できなかったので

すごく久しぶりに参加させて頂けて

とっても嬉しかったです♡


ただ嬉しかったのだけれども、、、

ポケポケちーさんが登場して

ごにょごにょ歌ったり
日付"2026年"とか"36日"って
書いたりしていたけど、、、
めっちゃ楽しかったですニコニコ!!

ぽけててらごめち!

こんなおっちょこもしちゃうけど、
これからも愛してくださいねお願いキラキラ

今日会場にお越しくださった方、
そして今日はお会いできなかったけど
今このブログを読んでいる方へ。
こんな私だけど愛してくれますか...お願い?キュルン
(「愛するよー!!!」待ち。えへへ)


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
13:00の回
♪恋愛ランチ
♪Are you ready
♪あなたに決めました
♪とってもペイズリー
♪笑DNA

15:30の回
♪JOYちむ
♪Jumping!
♪ぷにゅ
♪Are you ready
♪とってもペイズリー

でした!!


そして夜のリミスタサイン会は、
しよちーでした照れ星

こちらもご予約くださった方
生配信見てくださった方 改めてあざちハート

自由過ぎる末っ子な私達の回は
いかがでしたか♪?
ずっとキャッキャ笑いながら
失礼ボケとかしながら
楽しくサイン書かせて頂きましたチュー
面白かった〜♪♪

アーカイブも残っているので
是非楽しんでくださいね!



そんな明日 2月27日(月)は!
FANY Crowdfundingにて
21時 『ちーちゃんのゆるキャラ屋さん』
22時『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』
開催ですくちびる

ゆるキャラ屋さんは満員ですが、
トレカ屋さんはご予約可能になっています♪♪

お誕生日間近だから生誕フライヤーに使用された
あの写真をトレカにしようかしら...グラサンハート
お楽しみにっ!!

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【つぼみ大革命のワンマンライブ情報解禁キラキラ
タイトル、みんなでめっちゃ考えたんだけど
全部めっちゃお気に入り♪♪

では!ばいばいちー流れ星