『A-BA-BA-BANG!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘です!!


まず一言!!

めちゃくちゃ楽しかったですハート


みんなと一緒にワイワイできて嬉しかったし

私達がやりたいといったVJも

照明のみの演出もアンコールで客席に行くことも

全てさせて頂けて幸せでした...ハート


今回のワンマンライブを語る為に

早速セトリを書いちゃいます♪♪

(配信やアーカイブがないので、

ネタバレ気にせず呼んじゃってくだちぃウインク星)



それでは行こうっ!!!


黒猫しっぽ今回のセトリ黒猫あたま

♪あばばばばばば

♪アストロ・コード

♪駒込慕情

♪やっぱそれなー

♪テケテケみゅーじっく←(NEW)

♪頭に耳♡←(NEW)

♪アマガミゾンビ

♪未体験THE WORLD

♪Mata Girl

♪KMGM

♪Get You Chu

♪ネバーランド

♪魔法トマホーク

♪Destiny

♪Beyond The Start

〜アンコール〜

♪やっぱそれなー Long ver.

♪我は愛なり←(NEW)

♪あばばばばばば


でした!!


実は。新曲が3曲も誕生したんですキラキラ

やったー!!!ってか、スピード感すごくない?


急な新曲登場に

ビックリした方も多いと思いますし

1回しか歌っていないので、

これからどんどん歌っていって

KOMAGOME色をみんなと一緒に足していって

より楽しい曲にしていきたいので

是非よろしくお願いします!!


「頭に耳♡」はライブ曲というより音源曲の為

途中から映像のみのステージになりましたが、

3曲とも全然違う雰囲気でワクワクするので

私は全曲お気に入りです!


また印象に残っている新曲や

これから聞いて特にお気に入りが見つかったら

コソッとでもいいので教えてくださいね♡



今回こんなに新曲が誕生したのも

本当にみんなの応援のおかげで

「セトリを組む時に曲を選べるようになりたい」

という私達のワガママが通り、

初めてオリジナル曲を

全曲披露しなかったんですびっくりキラキラ


盛り上がり的に2回歌う曲もありましたが、

今までは披露できるオリジナル曲が少なくて

並び替えることしかできなかったセトリが

「今回のコンセプト的に〜」とか話し合って

セトリを決められるようになって

嬉しい悲鳴と言うやつです...♪ふふん。。

本当にありがとうございます!


ただ、、、ですね!

もっとたくさんの方に見て頂きたい。

もっとステージスキルを上げたい。

もっと上を目指したいと言う気持ちが

つぼみ大革命でももちろんですが

KOMAGOMEでもまだまだあります炎


つぼみ大革命では見ることのできない世界を

KOMAGOMEとして見たいと思っているので

これからも一緒に楽しんで頂けたら

とっても嬉しいです!!


昨年 改名してから

たくさんワンマンライブをさせて頂き

駆けつけてくださる方々や

配信で見てくださった方、

スタッフさんのおかげですごく成長できました...!

感謝の気持ちでいっぱいです。


今年はそのワンマンライブで作り上げてきた

私達のパフォーマンスを

よりたくさんの方に見て頂けるよう

外に出ていく年にしたいと思っています


なので次のワンマンライブは決まっていませんが

新曲のことも含め、

いろいろ制作はしていっているので

楽しみにしていてくださいニコニコ炎


あー!でも正直悔しいぞっ!

次はsold outのクアトロに

絶対立てるように頑張ります!!

そこにみんなを連れてって行きたいので

ずっと注目していてくださいね!


熱いブログになっちゃったチューハート



そんな明日 2月25日(土)は!

まず横浜ビブレniigo広場にて

13:30~ と 16:00〜の2回

『リリースイベント』無料ライブもあるよ♪♪


↓その後は、


20:30から『talkport特典会』ですくちびる

https://talkport.com/ja/3ce1d6f1

明日からつぼみ大革命の日やで〜チューリップ

会えるチャンスやお話できるチャンスがあるの

とっても嬉しいし楽しみです♪


お時間合えば是非!

もちろん夜はSHOWROOM配信するからね☆



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【メッシュ付けての編み込み、

実は昨夜練習して今日早起きして自分でした照れ

いつもは、依音ちゃんがしてくれてたからさ♪

ちーちゃん、また1つできること増えたよ☆


では!ばいばいちー流れ星