『マッチャフェス-にゃんにゃん大阪編-vol.5』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

久しぶりにこの衣装を着ました♪♪

松下千紘ですねこクッキー雷


珍しいポーズで写真取ったんですが

何故だと思いますか♪?


実はですね〜♪明日発売のパーカーの

バックプリントになっているイラストと

同じポーズをしてみたんですウインク星


ちなみにこの衣装のイラストなので

今日この衣装にしました☆★ふふん⌒(・ω・)⌒



そんな今日もお昼から稽古していて

明日のリハが少し早めに終わったし、

祝日ということで

ゲリラTikTok LIVEを開催してみました!


急にも関わらず見てくださった方

ありがとう♡またできる時配信するので

TikTokのフォローもよろしくお願いします♪♪



夕方のマッチャフェスは

久しぶりのSUN HALLさんでのライブで

ワンマンライブ前日にも関わらず

楽しみに来て下さる方がいる嬉しさに

グッとよりボルテージが上がりましたお願いキラキラ


楽しかったな〜♪♪

会いに来てくださって本当にありがとうハート

SNSでファイちーくださった方もあざとん☆


黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま

♪魔法トマホーク

♪アストロ・コード

♪Destiny

♪やっぱそれなー

♪あばばばばばば

でした!!



そしてそして!KOMAGOME weekの今日は

対バンライブだけじゃなかったんだぜっ☆


KOMAGOME YouTubeに

「あばばばばばば LIVE ver.」も公開されました!

ずっと内緒にしてて

早く言いたくてウズウズしてたんです...♡


是非たくさん見て頂きたいし

たくさんの方に知って頂きたいので

Twitterなどの拡散よろしくお願いします炎



さ!遂に明日 2月24日(金)は!

19時から UMEDA CLUB QUATTROにて

『A-BA-BA-BANG!』ですくちびる

この日が来ました...炎


正直 今まで以上に大きな会場になるので

ドキドキが強いですが、楽しみでもあります!


そして今回も すごく気合い入っています!

ご予定にこのライブを入れて

楽しみにしてくださっていた方あざち!!

もうすぐだねグラサンハート一緒に楽しもうね!!


飛び入り参加も大歓迎なので是非〜☆★

ちなみに、グッズもめっちゃ可愛いですラブ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今夜のSHOWROOMはワクワクと

パワー充電をするという決まりなので

お休みですぅ!また遊ぼうね!!】


では!ばいばいちー流れ星