今日はお昼過ぎ位までしか
スタジオが空いてなかったので、
早めに集合して稽古した後
クレープ食べてコスメ見て帰りましたウインク星

松下千紘です!!


ここ数日は稽古前までの時間に

イラストやトレカを作って、

昼過ぎから稽古して、

SHOWROOM終わったらまた作業するという

とても充実した日々を過ごしています♪♪


先日イラスト完成して、

今日トレカ完成したので明日投函しますねラブレター

お待たせしました...!

後少し楽しみに待っていてくださいね♡

改めてご参加あざちでしたハート



それでは話は戻って

せっかくなのでクレープの話を書きますね☆


本日のクレープは、ツナピザチーズ!

お菓子大好きな私ですが

実は、選ぶクレープはだいたい"おかず系"ニコニコルンルン


クレープを買う時って、

だいたい稽古終わりが私は多くて

稽古中にお菓子をよく食べる私は

甘味より塩味を求めていることが多いので

この選択になります☆ふふん⌒(・ω・)⌒


ただ無性に甘い物が食べたくて行く時は

1番ホイップが乗ってそうな

クレープをディスプレイから探し出し選びます♪


あ。本当はアイスも乗せて欲しいのですが

私の場合必ず落とすか、手がベタベタになるので

基本的には乗ってないのを選びます...チュースター


以上。ちーちゃんのクレープ事情でした〜♪♪



そんな明日 2月22日(水)は!
KOMAGOMEオリジナル曲
「あばばばばばば」配信リリーススタートですくちびる

日付が変わった瞬間から

下記のサイトからアクセス。

そしてダウンロード可能になるので是非キラキラ


↓iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/1670295668?l=ja&ls=1&app=itunes&at=1001l6iW


↓レコチョク

https://recochoku.jp/song/S1017109778


↓spotify

http://open.spotify.com/album/1z7Lkvxu5PEXVLyGmaC7UG

たくさんの方に聞いて頂いて

パワーを受け取って頂いたり

私達のことも含め

好きになって頂けますように...☆



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【3時のヒロイン 福田麻貴さん作
コント「BAR」公開されています!】

では!ばいばいちー流れ星