『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

そして!今日は糸ちゃんお誕生日当日うさぎ誕生日ケーキ

おめでとう♡松下千紘です!!


糸ちゃんお誕生日ということで、

担当だった "マイキュンズ"のコーナーも

"めっちゃ○○な話"も

糸ちゃんに因んだ話にしましたニコニコラブラブ


楽しんで頂けましたか?


みんなから募集した

「めっちゃでっかいもの、ちっちゃいもの」

もすごく面白かったし、

リアルタイムでみんなの反応が頂けたのも

嬉しかったですグラサンハート


ピザのエフェクトあったから

みんなでピザになったよ〜ピザ


深夜1時からリピート放送もあるので

お楽しみに〜流れ星



↓本日のTikTok

https://vt.tiktok.com/ZS8fQdxmG/

MV「踊れ Ah Ho」の個人カット確認映像

せっかくなのでTikTokにも載せましたキラキラ

つぼみの音源ですし、是非いいねしてちょ♡



そんな明日 2月8日(水)は!

19:30から MUSE BOXにて

『[トークライブ]女子箱#345』ですくちびる

5人でワイワイするよ!

どんな回になるのか今から楽しみですニコニコルンルン

意外と初のメンツな気がする...!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【Instagramのストーリーに載せた

みさえの髪型。好評というか、

「こんなにちゃんとしてたんだ!」って

お褒めコメント頂けて嬉しみ照れラブラブ


では!ばいばいちー流れ星